アクセスカウンタ

2009年06月24日

ダイエット中(一応)

ブームは去っているかもしれませんが
レコーディングダイエットをやっています(一応)。

「あすけん」というサイトで食べたものを入れたら、カロリー計算をしてくれて
”食べすぎ”だの”バランスが悪い”だの、好き放題言ってくれます。

1日1200カロリーを目標にしてるんですが
ぴよこは朝食が盛りだくさんなので、けっこうそこで枠を使ってまして
コンビニで気持ちよく買って食べたら、もう夜食べれない・・・orz

まぁ、帰るの遅かったらあんまり食べないけど
「食べれない」ってどうなのよ!?icon08

てなことで、けっこうおかまいなしに食べてます。
そして毎日「あすけん」に怒られていますkao08


Q「ダイエットになっているのか?」
ぴ「一応!!!」

だって、気は遣ってるもんねー。大豆とか食べるようになったし!


ダイエット効果:食べてなかった身体に良いものを食べるようになった。
体重は???:・・・変わってないface07


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ハブラシ
味つきストロー
疲れたときは。。。
もももぎ
回顧録Vol.6 「大惨事」
これって・・・
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ご挨拶。 (2010-01-14 20:46)
 久々に尻もち (2009-06-30 13:13)
 これはなんだ? (2009-06-23 12:12)
 空の中、海の底。 (2009-06-22 12:12)
 復活。 (2009-06-18 15:35)
 にく。 (2009-01-30 14:10)

Posted by ぴよこ at 12:12│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。